top of page

第2回マラカップ エントリーチーム数について

こんばんわ!

今回は重要な発表があります。

先日、公式twitterなどでアンケートを取りおおよその参加チーム数を募ってみたところ約28チームがいまのところ参加の意思を出してくれました!

ここからどれくらい増えるのか,,

そしてほぼ個人での大会開催なのでうまく回すことができるのか,,など協力者の人たちと相談しました。

もしかしたら28チームより少ないかもしれませんし、40チームに迫るかもしれません。が、

第2回マラカップは

エントリーの締め切りを32チーム〆

に決定したいと思います!!

早い者勝ちです!!

エントリー開始  1月21日~2月4日まで

トーナメント表発表 2月5日、または6日

でやっていきますのでどうか理解、協力よろしくお願いします!今後も大会を開き徐々に拡大、そしてさらに盛り上げていければなと思っています!まらはまだまだ勉強中です!

今回は参加賞は牡蠣になるかどうかわかりませんが、参加賞があります!

そしてベスト4以上にいろいろな賞品を贈りたいと思っていますのでみんなたくさん練習して勝ちに行きましょう!!!!

燃え上がれJapan Dota!!!

それでは!

#第2回マラカップ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page