top of page

第2回 まらカップ 特番!トーナメント表発表!

こんばんわ!

だんだんと第2回まらカップが近づいてきました!

今回はトーナメント表の発表を、twitch放送にて最初に発表しようと思っています!

2月5日 PM9:00~ 上記のチャンネルにて配信しますのでトーナメント表、対戦相手が気になっている方は是非見に来てください!

PM9:00~ トーナメント表をブロックごとに発表

PM10:00~ ピックアップチームや、紹介して欲しいチームにインタビュー方式のフリートーク

PM10:30~ 参加チーム掘り下げだらだらトーク、イラストコンテストエントリー作品紹介

という予定で進行していきます!!

先週もまらカップ特番として

エントリーチーム掘り下げ特番

を配信しましたので、気になる方はtwitchの録画、またはまらカップのyoutubeチャンネルに動画がアップされていますのでぜひぜひ!!!

まらカップでは、運営として1回戦の戦いを実況配信してくれる方をまだ募集しています!

気になった方は気軽に連絡ください!

少しでも日本のdota、盛り上げていきたいと思っています。同じ志を持ったみなさん、ガンガン拡散の方よろしくお願いします!

それでは明日!発表が楽しみだあああああ!!!

燃え上れJAPAN DOTA!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page