top of page

scarz (silver jumperさん) インタビュー!!

・第1回マラカップ感想

本当に大規模な大会で、牡蠣の力と日本Dotaの底力を垣間見ました。 牡蠣美味しかったですし、久しぶりの大会で本当に楽しかったです。ありがとうございました。 順位に関しては、優勝する気まんまんだったのでメンバー全員で悔しがってました。

・新パッチ7.00はどうですか

新鮮で面白いです!ただ一気に変わったので色々覚え直しなのは大変です。 既存のHeroに対しても評価し直さないといけないし、 戦術が~とかこのHeroが~と言った評価はまだなにもできないですね。 ちょっとUIの評判が悪いですが、今必死に直してると思うのでValveを信じます。 MonkeyKing imba.

・気になっている日本のチームや、日本のプレイヤー、戦いたいライバル等

現在再編中であろうDeToNatorが気になります。 メンバー募集中のようで、色々大変な最中とは思いますが、 今後も一緒に盛り上げられたらいいなって思ってます。

・今後のチーム方針

もっと強いチームを目指します!

・今後のマラカップやまらに盛上げ隊としてやってほしいこととかあれば

現状でもう本当にありがたい限りで…。第二回の運営もよろしくお願いします。

・第二回マラカップへの意気込み

優勝します。

以上、第一回マラカップ ベスト4だった scarz(silver jumperさん)へのインタビューでした!

本人たちも言っている通り優勝へのみんなの期待感などのプレッシャーもあったとおもいますが、やる気まんまんで参加してくれたようで良かったです!

これからの日本dotaの盛り上がりを担ったチーム、キャプテンでいろいろ大変なこと多いと思いますが一緒に盛り上げていけたらなと思っています!

ありがとうございました!

#インタビュー #第2回マラカップ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page