top of page

さよならをいわせて インタビュー!


・第1回マラカップ感想

登録前日に知り合いを集めて参加しました。 4位という結果はpickやgankのタイミングなどが噛み合ってとてもラッキーだったと思います。 大会がスムーズに進行したのはひとえに運営の皆様の尽力のおかげだと感じています。

・新パッチ7.00はどうですか

システムやマップの変更、タレントの追加など大きく変化しました。UIなどまだ改善が必要な点

もいくつか見受けられますが、非常に新鮮で楽しくプレイ出来ています。 今までの経験や試合結果よりも、今後のチーム練習次第で次回大会の上位も大きく変化するので

はないかと感じています。

・気になっている日本のチームや、日本のプレイヤー、戦いたいライバル等

上記の通り、どのチームと対戦するときも気が抜けないなと感じています。 その中でも7kプレイヤーhomehomeさんを有する"Scarz"は優勝候補といって過言ではないと思い

ます。また、"髪の色は曇り色"のenemyさんは素晴らしい指揮官であり、知識も豊富なので間違

いなく上位に入ってくると思います。

・今後のチーム方針

第一回はノリで参加した部分が強いので正直次回も参加できるかは現段階では分かりません。 一応チームは名前とメンバーを変えて存続していますがあまり活動していないので... 参照: https://t.co/EXz1uOTUYa

・今後のマラカップやまらに盛上げ隊としてやってほしいこととかあれば プロレスやボクシングのノリで試合前のインタビューなどあると面白いかもしれません。 全試合は難しそうなのでベスト8,ベスト4からなど...

・第二回マラカップへの意気込み

まらさん牡蠣の美味しさに魅了されたのでもらいにいきます!

ということで、エネミーさん率いる、髪の色は曇り色をライバル視(リスペクト)している!?

さよならをいわせてへのインタビューでしたが、このチームもまた軽いノリで参加してもらい、

楽しく、そして美味しく牡蠣を食べてもらえたということでまらのうれしい限りです!

軽いノリとは言いつつも、いつも一緒にやっているメンバーでの参加でしっかり勝ちを取りに来て、優勝したirusuも中盤までは苦しめました!

1回戦で戦ったwhite rabbitsも昔からの仲間たち!?だったのか大会前からお互いに盛り上がってました!

さよならをいわせて、みんな仲良く楽しそうなメンバーなので次回もぜひ軽いノリででも参加して盛り上げてもらいたいなと思います!

ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page