top of page

準決勝不戦勝について

第2回まらカップ 準決勝 QuestBoy vs 大正義ふぁんたろう改について

大正義ふぁんたろう改がまらカップオフィシャルルール3.3時間厳守を遵守しなかった為、不戦敗となりました

試合開始1時間前に大正義ふぁんたろう改から試合開始時間に人数が間に合わない可能性がある為、急遽メンバーを一人追加したいという要望がありましたが、大会開始後であったためStandin登録していないメンバーの追加は認めない事としました

その後、試合開始予定時間である19:00から10分後の19:10を過ぎても大正義ふぁんたろう改のメンバーが5人そろわなかった為、QuestBoyを不戦勝としました

その際、大正義ふぁんたろう改側で登録されていないプレイヤーがメンバーとして参加しようとした事実は認められましたが、本裁定においてはなんら関係はありません

P.S.

まらカップはお祭りで有る為、良識あるキャプテンの皆さんの協力に支えられています

いつもありがとうございます


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page